180822_mille_katsu
ご好評につき復活したミルフィーユかつ定食のうち、やっぱりお得感のある「ロースかつ&ミルフィーユかつ定食」を頼んでみました。なんてったって、神奈川県の湘南台店はセルフ式の店なので、ライス大盛無料の上をいく、「ライスおかわりし放題&味噌汁おかわりし放題」だから、さらにお得で値段は変わらないのだ。

SN3V0517
で、実際に来たのがこれ。見本写真よりもキャベツがさらに多いのがいい。カツの大きさも申し分ないし、ご飯だってお茶碗が小さいけど、おかわりし放題なんだから関係ない。

SN3V0518
ほら、カツだって、こんなに厚いのだ。手前がロースカツで奥がミルフィーユです。

SN3V0519
断面はこんな感じ。ミルフィーユの方は肉が何枚も重なって柔らかくてうま~です。

SN3V0520
しかも、こんなお得なサービス券(味噌ソースかコロッケかライス大盛り)もついてくるし、合わせて1300円にもなる値引き定期券もあってこれは凄い。まあ、定期券の方はこんなに買わないから使わないけど。