SN3V0170
お店の入口の壁の電光ポスターは、こんな感じでかなり美味しそう。しかも、穴子と茄子の丼だけでもかなりのボリュームがありそうなのに、それに天ぷらそばまでセットになっていて大丈夫なのだろうか? さて、実物はどうなのかというとこれ。

SN3V0168
あれ? 何かが違う(生卵はオプションで追加)。
穴子と茄子の天とじ丼が見た目が違う。茄子感が全然無いのだが、奥に鎮座しているらしい。穴子はしっかりと1っぴき入っているが、本物の穴子ではなくて、代用魚っぽい感じ。丼は写真では大きく見えるが、実際は、ミニサイズで、半分ほどの量だった。ちなみに蕎麦の方は普通の大きさの器なのだが、かき揚げ天ぷらがハーフサイズ。でも、メニューには無かったような気がするワカメが入っているのがポイント高い。まあ、これで税込660円なら、許容範囲だろう。
ちなみに、味の方は、思ったよりあっさりしていて、体には良さそうだった。