SN3V0858
新製品の牛カルビ生姜焼定食が、並盛650円ということだったので、鍋膳並とは思ったが、頑張って食べてみることにしました。お品書きの写真は、肉が沢山盛ってあってとても美味しそうです。

 SN3V0858_1
この写真を見るだけで、並盛なのに、こんなに肉があるのかと錯覚してしまいますがおそらくこれは、「特盛」の場合の写真です。では、並盛はどの位なのだろうか?

SN3V0859
 で、実際の定食写真がこれ。あれ? なんだか寂しいような・・・

 SN3V0859_1
さっきのお品書きの写真と見比べれば、差は歴然。肉が食べたくて吉野家に来ているのに、全体に占める肉の比率はわずかなのだ。提供時間もかなりかかったし、これは特盛以外はあまりおすすめできないメニューだった。